人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじける双子。

寒い日が続きますが、我が家の双子は1歳5ヶ月。
外で遊ぶのが大好き!
しかし、二手に分かれて散っていくので、ママさんだけで
ふたりを見るのは大変です。

息子の若は、頭が大きいので、コケると必ずデコを
アスファルトで強打し、大泣き!
母子手帳の平均頭囲の平均外で、しかも記入する
線グラフのメモリがないほどなのです…
はじける双子。_d0183368_16252093.jpg

頭がおっきくたっていいじゃないか~。こうしてやる~。』 (若)

もうひとり、我が家の姫は、最近ミトンをするのが好きみたい。
ミトンの大きさと姫の体形がアンバランス!
とっても面白いです。
はじける双子。_d0183368_16255018.jpg

『ほら、大きいでしょ~★ ね~ パパさん♪』 (姫)
by twins-house | 2006-01-28 16:24 | Twins