人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどは姫に…

トラブル発生。

気管支炎になってしまいました。

3日前のこと。
朝、姫が起きたときに、ちょっと呼吸の音がおかしいな、と思い、早めに
病院に行って薬をもらったのですが、その日の晩から38.5℃の熱がでて、
呼吸もゼロゼロと辛そう。

昨日、熱が下がらないし声もおかしいしゼロゼロと呼吸をするので、ダンナ
に病院に連れて行ってもらったところ、レントゲンは撮るわインフルエンザ
の検査するわ、点滴するわ、吸入器借りてくるわで色々検査等されたよう
です。
こんどは姫に…_d0183368_16414856.jpg

点滴は生まれた時にやった以来だから1年半ぶりかな?
今日も病院に行ってきましたがだいぶよくなりました。
あいかわらず吸入は自宅でやらないといけないけど・・・
でも完治するのもそう遠くないかな?
by twins-house | 2006-02-18 16:40 | Twins