人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日に。

先日、天気がよかったので、車に乗って20分離れた場所にある
公園へあそびにいきました。
初めて行ったのですが、結構遊べる場所で、なかなか
よかったです★
双子のお気に入りはローラーのついた滑り台!
きゃあきゃあ言って滑っていました。
天気のいい日に。_d0183368_170379.jpg

あれって大人が乗ってすべると、体重の負荷がかかって
速度がものすごい早くなる・・・
怖かった・・・
姫もきゃあきゃあ★言って滑っていました。
天気のいい日に。_d0183368_1703466.jpg

とにかく天気がとってもよくって、あたたかくって、
本当に絶好の遊び日和でした。
天気のいい日に。_d0183368_1704845.jpg

こうやってよく遊んだ日はぐっすり寝てくれるので
助かります。
アパートの近くにあればいいのに・・・ぐすん・・・
いやはや、本当に天気がよく、空が綺麗な一日でした。
by twins-house | 2006-03-12 16:58 | Twins