着工しました。

昨日、やっと着工しました。
本当なら2月の初めに着工予定だったのに・・・。
擁壁を組んだり、私たちが色々設計図を変更したりと
したために、こんなに遅くなりました。
(前者のほうが大きいですよ、もちろん)
でも、後者に関しても、これだけの期間をかけたからこそ
自分たちの納得のいくものになっていったと思います。

 キッチンの変更、
 和室の変更、
 窓の変更・・・。

色々、とっても悩んで、自分たちなりのこだわりを見つける
ことが出来たかと思います。

d0183368_19505044.jpg


ちょっとよくわからないですね。

d0183368_19512125.jpg


こんな感じで掘ってました。
昼前に行って、作業していたおじさんに聞いたら、
7m くらい掘ったといってました。
いったい、どれくらい掘るんだろう?

d0183368_19523653.jpg


最後まで、謎で、私たち夫婦の疑問となったこのおじさん。
何してるんだろう?
泥水の中から、ワッサワッサと砂をすくってはザルで水をきって
捨てていました。




さて、昨日は井戸のボーリングから始まりました。
[PR]
by twins-house | 2006-05-10 19:45 | House | Comments(0)