工事の進み具合。

先週月曜日から着工した我が家。
まずは井戸のボーリング からでした。
この工事の工期は1週間だったのでたぶん終わっているはず。
ちょっと行ってみようか、ということで行ってみました。

d0183368_20312989.jpg


分かりますか?
中央車線の右側のところのアスファルトが削れているでしょう?
どうやら下水道の引き込み工事も進み出したみたいでした。

d0183368_20315321.jpg


上の写真はまだ整地も擁壁も組んでないころ。
ただ草刈をしただけの時のもの。

d0183368_20323553.jpg


そして今がこんな感じになっています。
なんだか物が増えていました。
そして今度は逆からコチラを見てみましょう。

d0183368_2033413.jpg


逆から見るとこんな感じになっています。
写真の左下に見える赤い杭(くい)は地盤改良の柱を
埋めるところらしいです。

d0183368_20333946.jpg


ショベルカーもあって、若はちょっと楽しそう♪

d0183368_2034653.jpg


反対側にまわってみると・・・

d0183368_20342237.jpg


井戸の蛇口でした。
ひねってみると水が出てきました!
水質調査の結果はどうなったかな~?
とりあえず次の工事は下水道引き込み工事と地盤改良かな?
またご報告します。
[PR]
by twins-house | 2006-05-14 20:28 | House | Comments(0)