ちょっと見ない間に

今週の日曜日、つまり5日前に土地を見に行ってから
土地には行っていませんでした。
5日前はこんな感じ。

d0183368_2040050.jpg


ちょっと土地の端が切れていますが、特に何も無く、
一応、地縄が張ってあります。(見えるかな?)
赤いものが地面から出ているかと思いますが
それは地盤改良をする位置を表わす杭(くい)です。

そしてコレが今日。

d0183368_204189.jpg


ちょっと見ない間に 地盤改良が済んでいて、
工事車両がたくさん止まっています!!
(ちなみに一番手前のカルディナは我が家の車)
ベタ基礎の準備も着々と進んでいるようで、なんだか
土(?)が盛ってありました。
これから鉄筋組みなどが行われる予定です。
あとでまた詳しい状況をダンナがブログに書くみたいなので
詳しいお話はまた後ほど。
まずは土地の変貌をお伝えしました。
[PR]
by twins-house | 2006-05-19 20:38 | House | Comments(0)