外壁ガルバくん。

ご無沙汰しておりました。なにぶん、実家での更新なので・・・
さて、今日からガルバリウムを外壁に張るということで、意気込んで
見学へ!!
しかし・・・ 本日から大雨が降り出しました。
ものすごい雨なので、ガルバ張りは本日中止となったようです。
残念・・・
さて、内部工事ですが、色々な配管が壁の中や天井を這っていました。

d0183368_23464492.jpg


これは2階和室のエアコンの配管。
天井を這っています。

d0183368_2347793.jpg


この↑画像は 1階、浴室上の配管。
2階のトイレの配管や、主寝室のエアコンの配管などです。
内部の壁にも断熱材が入れ込んでありました。
いよいよという感じです。

d0183368_23475838.jpg


新居に足を運ぶたびに大工さんの仕事の手際に
驚かされます。
しっかりと目に焼きつけておこうと思います。
[PR]
by twins-house | 2006-06-22 23:37 | House | Comments(0)