お掃除隊。

行ってきました、建築中の新居へ。
しかも朝の6時から。
・・・といいますのも、今朝行った理由はお掃除するためです。
どこのお掃除かというと、床材と柱の間などにたまっている木屑を
掃除機ですって来ました。

そんな中で発見したことがありました。
そこはコチラ。

d0183368_23514149.jpg


いろんな角度からよ~く見てみると・・・

d0183368_2352579.jpg


わかりますか??
では横から・・・

d0183368_23522481.jpg


ネジで固定されていませんでした。
これは大発見!
さっそく数時間後に行って、言ってみましょう。
お掃除隊・隊長のダンナは黙々と掃除機をかけています!

d0183368_23531325.jpg


私(ヨメ)は現場監督と称して、ブ~ラブ~ラ・・・
7時過ぎになり、早々と撤収しました。
大工さんと鉢合わせたらなんだか恥ずかしいし・・・

あとで、何事もなかったかのように現場視察に行ってきます。
[PR]
by twins-house | 2006-06-23 23:49 | House | Comments(0)