人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガルバくん、登場。

雨続きだった中、本日(昨日ですが)晴れました。
そしてそして、
ガルバくんが張られていました~
パチパチパチ~ (拍手)
そのガルバ姿がこちら。

ガルバくん、登場。_d0183368_1193996.jpg


今日はまだ片側しか張られていませんでしたが、明日も
引き続き、ガルバが張られるみたいです。
そして、北側の杉板も張り終わっていました。

ガルバくん、登場。_d0183368_1201740.jpg


残る杉板張りは、反対側、南側のみとなりました。
床材のヒノキも届き、

ガルバくん、登場。_d0183368_1205697.jpg


これからの楽しみがいっぱいです。

現在の私達は、スイッチプレート を、どこにどのプレートを
つけるのかで、頭を悩ませています。
片切や3路にまどわされて、なかなか決定できません。
そして、かなりの金額アップとなりましたが…
頑張ります!
by twins-house | 2006-06-28 01:18 | House