人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1ヶ月。

あと1ヶ月で新居が完成します。
引渡しは7月末ごろです。

昨日、アパートの退去報告をしてきました。
7月末で4年間住んだアパートを去ります。
結婚するときに借りたアパート。
新築の2DK、駐車場2台込みで 50,000円でした。
アパート代払うのなんてもったいない!
早く家を建ててローンを払ったほうがいいじゃん!
・・・って思って4年かけて探し当てた土地と建築家。
うれしいはずなのですが、アパートを去るのもさびしい気がします・・・。
マリッジブルーならぬ新居ブルー?

あと1ヶ月。_d0183368_8265977.jpg


楽しい思い出ばかり(確か)の4年間。
新しい家でも、楽しい思い出をたくさん作るぞ!
そんなことを思いながら、大きくなった双子に見せようと
写真を撮りまくる母でありました。

あと1ヶ月。_d0183368_8274550.jpg


若。

寝相悪すぎ。
人の顔、蹴りすぎ。

あと1ヶ月。_d0183368_8281283.jpg


姫。

あなたも寝相悪すぎ。
あなたも人の顔を蹴りすぎ。
by twins-house | 2006-06-29 08:25 | Twins