足場。

足場が取れました。
・・・ビックリ。
ぜんぜん印象が違うんです。

d0183368_9332985.jpg


新鮮で、今まで足場があって見られなかった角度からも
すっきりした外観を見ることができて幸せでした。
今日は天気が悪かったので、全体像は天気のいい日にでも。
2階のヒノキもたぶん今日で張り終わり!
大工さん、お疲れ様でした!
コンパネで壁も出現し始め、部屋としての空間を体感することも
できました。

そして、目地が入れられていました。

d0183368_9335737.jpg


思ったよりもグレーがしつこくなくていい感じに仕上がって
いました。
2~3日はタイルの上を歩くことが出来ないので我慢、我慢。
来週からは、リビングと玄関をさえぎる壁(壁厚400mm)の工事
に着手しそうです。
[PR]
by twins-house | 2006-07-09 09:31 | House | Comments(0)