いい天気。

今日は大工さん、お休みだったみたいで、久しぶりに昼間に
誰もいない新居に行きました。
先週も、先々週も、ずっと大工さん、日曜日も作業していました。
最近はとても忙しかったみたいなので、逆にホッとしました。
しっかり休養してください。
さて、今日はまぁまぁ天気がよかったので、足場が取れた全体像を
中心に撮影してみました。

d0183368_9355157.jpg


ちょっと雲が多くて、青い空が見えにくい・・・
ここからの空も見てみましょう。

d0183368_936575.jpg


玄関の軒下より、空を見上げてみました。
少し青空が見えるかな?
夕方。
19時ごろに、またまた行って見ました。

d0183368_9364376.jpg


雲が赤紫色に染まっていて、とてもきれいでした。
明日からは、外と玄関のタイルを張るかも。
また、しつこい夫婦の現場見学の1週間が始まります。
[PR]
by twins-house | 2006-07-09 09:34 | House | Comments(0)