土がキター

ということで、行ってみると大量のまさ土が置いてありました。
4t トラックで 20台分らしい。

d0183368_9385199.jpg


こっち側だけではなく、家の反対側にもあります。
あ、車の中から撮影したので、サイコロみたいなのが
写りこんでいますが、心霊写真ではございません。
ちなみに反対側はこんな感じで・・・

d0183368_9392732.jpg


だいぶ、土地がかさ上げされていました。
まだ、ちょっと土が足りないかな~と思うので、もう5台分
追加しました。
でも、4t トラック 25台分で、これでも家の周り、1mくらい分
なんですよね。
そして、玄関のタイル工事もやや終了気味。

d0183368_9403221.jpg


目地はまだですが、だいたいこんな感じに見えるでしょう。
リビングエアコンも、据えつけて見てみました。

d0183368_9405485.jpg


思ったよりも大きく、またまた問題が出てきそう・・・?
今週末にはキッチンが到着する予定です。
早く 『 凛 』 に会いたいです。
[PR]
by twins-house | 2006-07-11 09:37 | House | Comments(0)