クロス。

本日は 『 海の日 』 で祝日ではありますが、今日も工事車両が
止まっていました。
何か進展があったかな~と思いながら、しつこい夫婦は今日も
足を運んでみました。
するとすると、今日は天井にクロスが貼られている途中でした。

d0183368_9482128.jpg


なんだか、ずっとボードに見慣れていたので変な感じ・・・。
今日、気が付いたこと。
① 1階のトイレがめっちゃ狭かった。
② 2階のトイレが以外に広かった。
です。
1階と2階では微妙に天井高が違ったりしているので・・・
1階と2階が逆だったらよかったのにな。(構造上無理なんだけど)
キッチンの設置はまだだけど、バラバラになってるキッチンが
部屋の中に入れられていたので記念にパチリ。

d0183368_9493457.jpg


向きは 90度逆だけどこんな感じになるのかな?
まぁ、段ボールが かさ増し してるから、実際は
もう少し小さくなるでしょう。
楽しみ♪
[PR]
by twins-house | 2006-07-17 09:47 | House | Comments(0)