人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造り付け家具。

毎日、毎日があわただしくなってきた我が家。
今日もたくさんの車が止まっていました。
今日は昨日までずっと続いていた雨がやみ、晴れて
いました。
雨が続いていて、なかなか貼ることができなかった外の
タイルも貼り始め・・・

造り付け家具。_d0183368_1005564.jpg


お風呂のタイルも貼られ、ここもほぼ完成です。

造り付け家具。_d0183368_1011147.jpg


白いタイルで、窓をいっぱいにとったのでとても明るい
お風呂になりました。
まだお風呂と洗面所を仕切るサッシが入っていませんが
洗面所もとても明るくて満足です。
狭かった1階のトイレも、なんとか壁を違う風に施工して
もらって、少しは広く?というか明るくなりました。
今まではとても暗かったんです。

造り付け家具。_d0183368_102160.jpg


作り付けの家具も搬入されて取り付けられました。
これはキッチンの背面の作業台と食器棚です。
他にも洗面台、下駄箱が取り付けられていました。
あとは、和室の収納がまた後日。
作り付けの家具は、想像していたよりも大きくて立派で
感心しました。

造り付け家具。_d0183368_1024051.jpg


明日とあさっては我が家の壁塗り大会。
タナクリームで壁を塗ります。
いい仕上がりになるといいな。
by twins-house | 2006-07-21 09:59 | House