壁塗り大会。

壁塗り大会2日目。
この日は、友人や両親を招いての壁塗り大会となりました。

d0183368_1082791.jpg


タナクリームという漆喰のようなものをぬりました。
溶けかけたソフトクリームみたいに柔らかくて、
塗るのに四苦八苦!

d0183368_1084816.jpg


いつもの Hitoshi しゃんと、友人の Takuro が
来てくれました。

d0183368_109348.jpg


Kaoちゃんと、Hiroちゃん☆
来てくれてありがと!

d0183368_1095285.jpg
d0183368_1010012.jpg


Kandaファミリーも来てくれてとてもうれしかった!
ありがとう♪

夕方17時ごろまで作業し、高い位置の所は後日
職人さんが作業してくれることとなり、終了。
ずっとプラスターボードの山吹色に見慣れていたためか
白い壁がとても新鮮。

d0183368_10104630.jpg


本当にみなさん、参加してくれてありがとう。
また改めてお招きしますね!
照明器具がついて、明かりをともしたらどのように
なるのかがとても楽しみです。
[PR]
by twins-house | 2006-07-24 10:07 | House | Comments(0)