昨日の出来事。

昨日の出来事を報告します。
昨日は病床の若を主人の母に見てもらい、姫と一緒に家を
見に行きました。
昨日は、掃除のおばちゃんやおじちゃんたちが掃除をしてくれて
いました。
まだまだ途中でしたが、窓もピカピカになっていました。
そしていつものように、外の景色がきれいだったのでパチリ☆

d0183368_10275830.jpg


軒下から、西を向いて写真を撮ってみました。
さて、ふと気が付くと、2階の手すりにネットが張られていました。

d0183368_10282726.jpg


これで一安心。
双子が近くまで行っても落ちる心配はございません♪
さて、私達の寝室からキッチンを見てみました。

d0183368_10285066.jpg


赤く見えるのは、姫が家の中に持って入ったエルモです。
最後に階段で記念にパチリ。
姫とエルモと階段。

d0183368_1029893.jpg


エルモ、ほとんど見えず・・・
本日は、完了検査が行われています。
ちょっと ドキドキ。
[PR]
by twins-house | 2006-07-28 10:26 | House | Comments(0)