祝☆引渡し。

ずっと梅雨続きだったこの地域も、やっと梅雨明け宣言が先日
あり、とってもいい天気!
階段上がりの窓から見える緑が、よりいっそう綺麗に見えます。

d0183368_10321146.jpg


それにしても暑い!

さて、引渡しの本日、若を病院に連れて行きました。
一番乗り!と思って9時の診察開始時間ちょっと前に
行ったのですが、すでに10人くらい着てました・・・
は・・・早い!
診察の結果ですが、先生が若に聴診器をあてて、何度も
考え込んでいました。
 『 夜、咳き込んで眠れないことはありませんか?』
 『 呼吸がヒューヒューいいませんか?』
などの質問をうけましたが、ピークの時はあったその症状も
今はないので、ありません、と答えました。
結果は1週間の経過観察。
お薬を1週間分もらって帰宅しました。
喘息なのかなぁ?

さて、若の病院も終わり、新居に向かいました。
本日午後1時から引渡しです!
必要書類に主人が記入、捺印して、無事、引渡し終了。

d0183368_10331665.jpg


早速、テレビを設置しました。
シャープのアクオス、37型です。

d0183368_10344372.jpg


ガラスの寝室に、バーチカルブラインドを設置しました。
他の窓はロールスクリーンです。

d0183368_1034571.jpg


のちほど、姫登場!
走り回っていました♪
双子もとってもうれしそうでよかったです。
さて、これから引っ越しに行ってきます。
今日はソファも届きます。
ではでは、行ってきます!
[PR]
by twins-house | 2006-07-30 10:31 | House | Comments(0)