あわただしい移動が終わり。

少しの間、ご無沙汰しておりました。
バタバタ続きだった引っ越しもやっと終わり、片付けも
少し終わった我が家。
7月31日のアパート引渡しの際には、からっぽになった
アパートでの記念撮影を行いました。
4年間を過ごしたこのアパート。
本当に引っ越すのがつらかったけど・・・
でも、さよならなのです!

アパートから帰宅した私たちを待っていたのは
引っ越しの荷物(大量!)たち。

d0183368_10375919.jpg


いったい、いつ片付くのか不安でしたが、なんとか
住めるようになったのは翌日の夕方でした。

d0183368_10383251.jpg


双子達も楽しそうで、その姿を見れてやっと、
 『 家を建ててよかったなぁ 』
と、しみじみと思えました。

アパートより、ずいぶんと広くなった新居では、
イタズラ好きのツインズが、いろんなところで
悪さをしています。

d0183368_1039514.jpg


とにもかくにも。
とりあえず、新居に無事、引っ越せたことをご報告いたします♪
[PR]
by twins-house | 2006-08-02 10:36 | House | Comments(0)