忙しい一日。

今日は午前中に友達夫婦が、夕方前には親戚と夕食です。
ドタバタの一日の始まりです。
友人は10時過ぎに来るというのに、日ごろの疲れ(?)か
9時過ぎに起きてしまいました
なんとか友人夫婦が来る前には大体が片付けられたので
よかった・・・
本当はしっかりと掃除をしたかったのですが、台風の影響で
天気があんまり良くなかったので・・・
4ヶ月半のmomoちゃんはとってもキュートで、見ているコチラまで
ニコニコしちゃう。
双子もこんなに小さいときがあったんだなぁ・・・と
思いながら momoちゃんを見てました。
さて、午後。
天気も良くなり始めたので、洗濯をしたり、外のタイルの
掃除をしたりと大忙し。
そんな合間にも双子は大好きなお風呂で水遊び。

d0183368_1117656.jpg

[PR]
by twins-house | 2006-08-20 11:15 | Life | Comments(0)