そろそろモレがやってくる。

なかなかつかない、キッチンのモレの照明 。

コード延長をショップでやってくれなかったので、ウチの電気工事を
担当してくれた電気屋さんが、バラして改造してくれるとのことで
頼んでいるのですが、かなりややこしい構造のようで、しかも電気屋さん
はとっても忙しい方なので、いまだにモレ、やってきません。

d0183368_11181771.jpg


現物は、以前、ショップからモノが届いたときに見せてもらいました。
思っていたよりも大きくて、ダンナも私(ヨメ)もちょっとビックリ。
でも、やっぱりイイ感じでよかった。

本日、現場監督さんから電話があって、今週の木曜日に取り付け
ができそうとのこと!
とても楽しみです♪
[PR]
by twins-house | 2006-08-22 11:17 | Life | Comments(0)