モ~レッ!

さみしかったキッチン上に、いよいよあの照明が付きます。

d0183368_11234673.jpg


分かります?
キッチンの上に、細い線がヒョロ~って出ているのが・・・
あれ、引っ掛けシーリングの線です。
この状態で、25日過ごしていました。
工事は、朝の8時半からスタート☆
電気屋のおじさんががんばって細工してくれたモレが
いよいよ付きます。
そんななか、私たちファミリーは食事中。
よろしくお願いします。

d0183368_11244642.jpg


かなり高い位置にあるので、おじさんが持ってきた
脚立もかなり大きいものでした。

d0183368_11252424.jpg


姫も興味津々。
コードの微妙な調節をしてくれています。
30分くらいで、完了。

d0183368_112556100.jpg


こんな感じで付きました。
さて、電気をつけてみましょう。

d0183368_11262077.jpg


とってもいい感じです♪
なんだか、ますますお店っぽくなってしまいました。
夜になり、さっそく照明をつけてみました。

d0183368_1127073.jpg


家中の明かりを消して、モレだけの明かりです。
かなり明るくて、全然違います。
こんなに違うものなのか! と、ビックリしてしまいました。
ますます快適になった我が家。
引きこもりになりそうです。
[PR]
by twins-house | 2006-08-24 11:23 | Life | Comments(0)