我が家のウーテンシロさん。

さて。
我が家は新居を建築中にウーテンシロ を購入いたしました。

d0183368_11344176.jpg


新居の引渡し時のウーテンシロさんです。
白さが際立って・・・いや、同化してますね。
使用前はこういう感じで我が家のリビングキッチンの壁を
定位置としました。
そして、同じ角度で、たったいま撮った画像がコレ。

d0183368_1135585.jpg


こんな感じで色々なモノを入れています。
ズームアップしてみると・・・

d0183368_11352799.jpg


こういった感じになっています。
ハサミが多い我が家・・・
一番左上の白い袋に入っているものは、5秒で
体温が測れるという体温計が入っています。
使いやすいように、なくさないように、ウーテンくんに
管理をおまかせしました。
ウーテンシロさんにいっぱいいっぱいのモノを
入れている我が家・・・
すみません。
[PR]
by twins-house | 2006-08-30 11:32 | Life | Comments(0)