人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆2歳

先日、我が家の双子が2歳になりました。
遅くなったけど、まーくん、プレゼントありがとう!
双子、とっても喜んでいたよ♪
さて、2歳の誕生日は、新居でお祝いです。
両家のジイジとバアバを呼んでお昼に行いました。

祝☆2歳_d0183368_12383199.jpg


主人のジイジとバアバからは大きなバースデーケーキを、
ヨメのジイジとバアバからは無印の三輪車をプレゼントして
もらいました。
私たちからは、それぞれに服を買ってやりました。
若にはターコイズ色のポロシャツを、
姫には70年代風のワンピースを買いました。

祝☆2歳_d0183368_1239015.jpg


大きなケーキを目の前に、双子は興奮気味!
うちでは、小さいころから甘いものを与えたくないので
ケーキ、初体験です!
この日だけは特別だよ。

祝☆2歳_d0183368_12392919.jpg


ふたりとも、待ちきれない様子で、
ついに食べてしまいました!
・・・結果・・・
こんな感じになっちゃいました。

祝☆2歳_d0183368_12395013.jpg


みんなにいっぱい祝福された双子。
来年もみんなで祝おうね♪
by twins-house | 2006-09-01 12:20 | Twins