人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての train.

今日は、DIYづくりに専念できるように、私(ヨメ)と双子は
私の実家へ電車に乗っていくことにしました。

新居から駅までは、大人の足で徒歩5分くらいで着くのですが、
国道の交差点があって危ないので、そこまではダンナのお父さん
に送ってもらいました。
(ダンナのお父さんもDIYづくりの応援に駆けつけてくれていたのです)

初めての train._d0183368_12483959.jpg


姫は一度、電車に乗ったことがあるのですが、若は
初めて!
電車がやってくるのが見えると、
 『 Train!(電車!) ガタンゴトン! おぉ~ 』
と言う若。
ふむふむ、少しは英単語が出るのか?!
乗り込んで、席に座りました。
双子(特に若)、静かに固まったように座っています・・・
やはり、初体験だけあって、緊張しているのか??
さて、本線の乗り換え駅では、私の母が迎えに来てくれて
いました。
母の姿をみた双子は、やっと緊張がとけたのか、うれしそう!

初めての train._d0183368_12495455.jpg


黄色いラインをひた走っています。

実家までの乗り換えの電車で、双子、慣れたのでしょうか?
特に若の態度がでかくなっていました。

初めての train._d0183368_12501966.jpg


これこれ、他の人が迷惑しますよ!
・・・ということで、今日は実家にお泊り。
何ヶ月ぶりだろう~??
やっぱり(私は)実家は落ち着くなぁ~
とうことで、今日は実家からの更新でした。
by twins-house | 2006-09-03 12:47 | Twins