秋の気配。

いつのまにか、朝晩が涼しくなり、日中も過ごしやすい天気が
続くようになりました。
うだるような暑さにクーラーをかけていた日々はどこへやら。
今は網戸の生活で、夜は涼しすぎるので窓はクローズ状態。
日差しも秋の色に染まり始めました。

d0183368_13131364.jpg


階段あがりの窓から見える山の景色も、冴える様な緑から
ちょっと秋色に染まったのが分かります。
そして双子の昼寝もぐっすり。

d0183368_1313514.jpg


とっても快適そうです。
去年の秋は、双子の育児で、ちゃんと堪能できなかったので、
今年はいっぱい秋を満喫しようとおもいます。

ちなみに今日からダンナは友達とふたりで毎年恒例の
ツーリングに行っております。
3泊4日の予定です。
でも、台風が近づいてくるので帰宅予定は早まるかも・・・?
きっと帰ってきたら 『 ダンナの趣味 』としてブログにアップ
すると思いますので、バイクに興味のある方はぜひ見て
くださいね☆
[PR]
by twins-house | 2006-09-16 13:11 | Life | Comments(0)