双子見舞いに行くの巻

お休みと言った割には、今日もブログを更新するダンナです。

ヨメは、読者の皆様からのメッセージのおかげで
医者も驚くほど症状もかなり改善されておりました。
双子達がヨメの見舞いに訪れました。
若は神妙な顔つきで、姫はなんだかゆそよそしい感じで病室へ
ヨメの腕につながった点滴の管を見て察知したのか、いつになくおとなしい。
姫にいたっては、少し熱っぽかったくらいである。
でもヨメの笑顔を見るや否や、たちまちいつものテンションへ早代わり
ベッドの上で跳ね回り大暴れ・・・
でもやっぱり帰るときには
「ママさんはぁ~?」
って、さびしいんだね。

d0183368_13295359.jpg


おとなしくお留守番してたら
ママさんもうすぐ良くなるよ~

<ダンナ>
[PR]
by twins-house | 2006-09-21 13:29 | Life | Comments(0)