ご心配を…。

おかけしました
ヨメです。
無事、退院することができました!
でも、まだ起きると体調が悪く、長時間起き上がれませんが
なんとかやっています。
今回の入院は 『髄膜炎』 でした。
救急で入院しました。
まだなかなかブログをアップすることが出来ないと思いますが
気長に宜しくお願いいたします。

PS. コメントで心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
   お返事を打てる状態ではまだないので、コメント返事できないこと、 
   お許しください・・・
[PR]
by twins-house | 2006-09-27 13:32 | Life | Comments(0)