DIY!第9弾…照明加工

DIYとして・・・載せるのもちょっと恥ずかしいくらいのなんてことない
作業のDIYの今回ですみません・・・
(私:ヨメ が作業したわけではないのですが)

さて、本日のDIYは、先月、Fujimura夫妻から 新居祝いとして頂いた
照明 、『 Flake Lamp 』 を引っ掛けシーリング用に加工しました。

d0183368_198236.jpg


あぁ、この手元スイッチの姿も見納めですね。
では、加工にうつってもらいましょう。
・・・・・・と・・・・
なんやかんやと私が離れている数分に間にすでに作業は終了していました。

d0183368_1983873.jpg


ウチは黒い和室なので、ダンナが器具を油性ペンで黒く塗っていました。
その作業も終わり、照明を和室に取り付けてみました。

d0183368_1992264.jpg
d0183368_1992773.jpg


丸い物体がボンヤリと浮いていてすごくステキです。
双子もとっても気に入ったみたいで・・・
気がつくといつもこの照明が点灯しています。
今はこの部屋でぐっすり寝ている双子。
ますます双子はこの和室が好きになったみたいです。
[PR]
by twins-house | 2006-10-21 19:06 | DIY | Comments(0)