買っちゃった。

さて、今回、旅行 に行ったときに福岡マリノアシティに行ってきました。
双子がものすごいチョロチョロするので (裸足で駆け回る・・・)、
ほとんどじっくり色々と見れませんでした。
とりあえず、行ったのは Franc Franc!
ここで数点購入しました。

d0183368_1918352.jpg


かわいいキューピーちゃんの人形2つと、開封した袋をとめるパッチン、
それと照明です。

d0183368_19185115.jpg


買ったときは何が出るかはわからなくて、開封して分かるというやつ。
カエルさんとゾウさんでした☆
双子の中では、カエルさんのキューピーさんが姫で、
ゾウさんのキューピーさんが若らしいです。
お互いがこだわりあって握っていました。
そしてこれがパッチンするやつです。(名前がわからない・・・)

d0183368_19192620.jpg


本当は 別のもの を買おうと思っていたのですが、うまくやれば
自分でDIYできるかなと思ってこれにしました。
コチラのほうが安かったし・・・
そして問題の照明。
・・・・かわいかったんです・・・
なので・・・買ってしまいました・・・
寝室のベッドサイドランプとして使うか、子供部屋に置くか、の
どちらかにしようと思っています。
とりあえず、私たちの寝室に置くことにしました。

d0183368_19214814.jpg


気がついたら、ここまで出来ていました。
組み立て完成をして、キッチンから見上げてみました。

d0183368_19224885.jpg


大きくしてみるとこんな感じです。

d0183368_19232340.jpg


小枝の先に、ポツポツと小さな丸い光、その姿に一目ぼれしてしまいました。
[PR]
by twins-house | 2006-10-27 19:17 | Life | Comments(0)