久しぶりのシフォン。

先日、近くのスーパーの特売だった卵を大量入荷したため、
久しぶりにシフォンケーキを作ってみました。
オール電化の割引を気にしながら、早朝から作ったシフォン、
焼き上がりはこんな感じでまあまあの出来です。

d0183368_19503815.jpg


双子も、オーブンの中でだんだんふくらんでいくシフォンを見てうれしそう!
味のほうもうれしくなってもらえるといいんだけど・・・
と、その前に、双子は生クリームがついた泡だて器のやつ
(名前が分からない)をなめています~

d0183368_1950593.jpg


これが気に入ったのか、このあと何度も催促されました。
さて、これが完成品♪

d0183368_19575084.jpg


煎れたてのコーヒーの中にも生クリームを落としてみました。
お味はどうかな?

d0183368_19582337.jpg


まずまずのようです。
今後も、なるべく手作りのお菓子を食べさせてあげたいと思った今日この頃でした!
[PR]
by twins-house | 2006-11-03 19:49 | Life | Comments(0)