流行ってる?

ダンナの手作りモビールにあたたかなコメントをくださり、ありがとうございました☆
みなさまのお言葉で、彼の 『DIY魂』 がより燃えたことと思います。
でも、彼曰く、とても簡単なんですって!
あとはどんなオーナメントにするか、それによって雰囲気のバランスが
違ってくるんだそうです。

d0183368_20591255.jpg


そして、本日のタイトル、『 流行ってる?』 ですが。
どうやら、若の嘔吐下痢を私がもらってしまったようです。
昨夜の深夜から何度も嘔吐、何度も下痢(失礼)・・・
本日昼間に病院に行ったら、嘔吐下痢症と診断されました。
今日は双子はうちの実家にお泊りです。
一日、寝てばかりの私(ヨメ)・・・
掃除もしたいし、洗濯もしたい!
明日は治っていますように・・・!!(祈)
[PR]
by twins-house | 2006-11-29 20:58 | Life | Comments(0)