クリスマスバージョンの・・・。

先日、Franc Franc で、ちっちゃい キューピーの人形 を購入しました。
今日、ちょっとおでかけしたときに、雑貨屋さんにこのキューピーさんの
クリスマスバージョンがあったので購入してみました。

d0183368_2132327.jpg


希望としては、サンタさんとトナカイさんが出てくれれば・・・!!
ダンナがしっかり吟味して選出していました。
雑貨屋に売り物として置いてある量りで重さ量ったり、振ってみたり・・・
そして結果は・・・じゃーん!!

d0183368_2134088.jpg


やったね!
みごと希望通りのペアでした。
さすがダンナ、よく頑張りました。
これから、クリスマスの時期だけ飾ろうと思います。
[PR]
by twins-house | 2006-12-18 21:02 | Life | Comments(0)