人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の早いサンタさんたち。

クリスマスまであと3週間。
我が家の双子が大好きなサンタさんたちはとっても気が早い・・・
まずひとりめのサンタさんが本日、プレゼントをかかえてやってきました。
サンタさんは、とっても気が早い。
誕生日のときも誕生日まで待てずにプレゼントをくれました。
コムサの包みがふたつ、ラッピングしてある箱がひとつ、本屋さんの袋、
ホームセンターの袋がひとつです。
双子たちはジイジ・・・いえいえ、サンタさんが来てとってもうれしそう!
コムサの袋の中には、姫にはジャンバースカート、若にはつなぎが入って
いました。(今、着て寝ているので写真が撮れませんでした。)
そのほかの包みをあけてみると・・・

気の早いサンタさんたち。_d0183368_2165970.jpg


絵本と、若の大好きな機関車トーマス、そしてライトが入っていました。
わ~!サンタさん、太っ腹!
双子たちも大喜びでした。
ありがとう、サンタさん!
そうそう、ちなみに若の Mr.Strongman ブームと一緒に最近流行っている
機関車トーマス。
彼のコレクションは・・・

気の早いサンタさんたち。_d0183368_2172214.jpg


こんな感じ。
大きさもいろいろで、今回もらった一番左のトーマスが一番大きい
ちょっと ±0 の電話機で比較してみました。 ( 色も似てるし・・・ ) ←関係ない
もうひとり、気の早いサンタさんがいます。
ダンナの実家の祖父母(双子たちからみると曾じいちゃん、曾ばあちゃん)です。
何か双子の欲しいものはないかと聞かれ、でも、今現在の双子、おもちゃはたく
さんあって不自由はないし・・・
では双子たちに購入予定のものはないか、と聞かれSTOKKEのトリップトラップ
を私たちが買おうと思っていると言うと、それを買ってやろうと言われ・・・
でも、クリスマスプレゼントにしては高額だし、買ってもらおうと思って言ったの
ではないしと頑なに断ったのですが、結局、『双子たちに私たちが買ってやるん
だから』と押し切られ、代金を頂いてしまいました。
そして早速インターネットで注文しました。
何色が届くかは・・・お楽しみに!
by twins-house | 2006-12-04 21:05