お買い物。

昨日は、先週、『 イルムス 』 で取り寄せてもらっていたヌードツリーが届いた
との連絡を受けたので、取りに行きました。
クリスマスツリーを組み立て、お披露目を・・・といきたいところなのですが、
なにせオーナメントがまったくないので、もう少しお待ちください。
どこにいっても気に入るオーナメントが売り切れ・数不足で・・・
今日あたり、友人のMizuno夫婦に IKEA で頼んだオーナメントが届くと思うの
ですが・・・
しばらくお待ちください。
そして、昨日ツリーと一緒に購入したものがあります。
先週、『 イルムス 』 に行ったときから気になっていたものです。

d0183368_21115079.jpg


無垢の白木のトナカイくんです。
柔らかく優しい手触りでとても気になっていたのです
トナカイはほかに、形がちょっと違っていてカラーリングしてあるものも
あったのですが、私(ヨメ)はコチラに一目ぼれ・・・
先日、購入した キューピーちゃんたち と並べてみると。

d0183368_21124911.jpg


こんな感じです
玄関横のスリットFix窓に飾ってみました。
ますますクリスマス気分上昇です。
ネットで注文していたイルミネーションもそろそろ届くし、家の中を
イルミネーションするのが楽しみです。
[PR]
by twins-house | 2006-12-07 21:10 | Life | Comments(0)