クリスマスツリー。

先日購入した、『イルムス』のツリー に飾り付けをしてみました。
・・・といいましても、あれからオーナメントを買いに行けてないので
Mizuno夫妻にお願いして買ってもらったIKEAのオーナメント2種類と
以前、マリノアシティで購入した2種類、そして電球のみの装飾です。

d0183368_21153319.jpg


ちなみに↑コレは IKEA でお願いしたオーナメント。
ほかにもお願いしていたのですが、すでに在庫がない状態だったみたい。
残念!
そしてこちらが完成形!

d0183368_21155422.jpg


ツリーの高さは 210cm あります。
2階のフリースペースの部分に置き、下からも見える位置に置く
ことにしました。
オーナメントはこんな感じで・・・

d0183368_21162019.jpg


飾ってみました。
ツリーに使用した電球は 800球です。
そのほか、手すりのネット部分にも電球で装飾してみました
部屋の電気がついている状態がこんな感じ・・・

d0183368_21164385.jpg


部屋の電気を消してみると・・・

d0183368_21165014.jpg


こんな感じで見えるようになっています。
本当は画像で見るよりもきらびやかなんですけど・・・上手く撮れませんでした。
手前のネットの部分、奥のネット部分(リビング側)、それぞれ 200球ずつ、
計400球 を部屋の中に飾ってみました。
外に装飾しても自分たちから見えないし、ちょっと豪華にライティングしてみました。
しかし、ツリーというものはうちの双子にとって、恰好の遊び道具。
気づかないうちにIKEAのオーナメントを持ち歩くふたり・・・
あのキラキラがいいんでしょうね。
今日も電球が届く予定なので、もう少し家の中と、ちょっと家の外と、装飾して
みたいと思います。
[PR]
by twins-house | 2006-12-08 21:14 | Life | Comments(0)