人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIPP TRAPP.

一昨日、曾サンタさんよりプレゼント が届きました。
STOKKE の 『 TRIPP TRAPP 』 です。

TRIPP TRAPP._d0183368_2125251.jpg


双子たちはとりあえず何か分からないものに大喜び♪
姫が箱に抱きつくと・・・

TRIPP TRAPP._d0183368_21254285.jpg


とりあえず僕も抱きついてみました。
結構コンパクトな梱包だったことにちょっぴり驚きました。
さて、ここで登場するのがパパさんです!

TRIPP TRAPP._d0183368_21261196.jpg


若もパパさんが何をするのか興味津々・・・
・・・・・・・
組み立てること 40分。
ふたりに合わせて微妙な座面の高さ調節を終えて記念撮影。
気になる色は・・・

TRIPP TRAPP._d0183368_21262847.jpg


ブラック と レッド でした。
ブラックはうちのガルバリウムの外壁の色と合わせて、
レッドは、1階の赤いドアの色に合わせてみました。
本当は、姫がレッドで、若がブラックの予定でしたが、今のところ
姫がブラックを占領しています・・・。
何はともあれ、大切に使っていきたいと思います。
ありがとう、曾サンタさん!
by twins-house | 2006-12-11 21:24 | Life