便器がない。

トイレの調子がおかしい状態が1週間ほど続いていました。
症状は流れが悪い・・・というか、弱い・・・というか・・・
ちょうど昨日、設備屋さんに温水器のフィルターの掃除に来てもらっていた
ので、ついでにトイレの調子がおかしいことをお伝えし、見てもらいました。
なんだかんだしているうちに我が家のトイレが・・・

d0183368_2228951.jpg


便器ごと外におでかけしていました。
設備屋さん、すごい重そうだった・・・
配管のまわりに見える茶色の物体は設備屋さんの雑巾です。
結局、TOTOのメーカーさんに来てもらうことになりました。
来週火曜日に来てもらいます。
それまでは1階のトイレの使用禁止。
なぜだか2階は大丈夫なのです。
どんな不具合だったか、来週ご報告したいと思います。
[PR]
by twins-house | 2007-02-07 22:27 | House | Comments(0)