人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨン様、ありがとう。

ヨン様と言っても、ペ・ヨンジュンさんではございません。
双子の言うヨン様は主人のお父さん、彼らにとっての 『ジィジ』。
ヨン様というのは・・・たぶんメガネつながり・・・。
さて、そのヨン様(ジィジ)からステキなプレゼントを頂きました。

ヨン様、ありがとう。_d0183368_22303815.jpg


MICKI社の電車・レールセットです。
それに加え、トンネルとエクスプレスまでも・・・
双子・・・というより若メインのプレゼントです。
若、大喜び!!
その喜びようといったら・・・!すごいです。
姫に電車取られると、ヒステリックに暴れだし、自ら頭を打ち付けます・・・

ヨン様、ありがとう。_d0183368_2231412.jpg


2階のフロアもMICKI社用に模様替え。
レール専用のテーブルまでセットしました。

ヨン様、ありがとう。_d0183368_22312690.jpg


若のお気に入りのエクスプレスです。
ずっしりと重みがあります。

ヨン様、ありがとう。_d0183368_22314897.jpg


出かけるときはポケットに電車を入れておでかけします。
それくらいお気に入りです。

ヨン様、ありがとう。_d0183368_22321176.jpg


若の目線で見るとこういう風に見えるのかな?
シンプルながら飽きのこないデザインです。

ヨン様、ありがとう。_d0183368_22322053.jpg


姫 『 まあまあ、がんばってくれたまえ。』
若 『 ・・・・。』

あまり若にちょっかい出さないでね、姫・・・。
ありがとう!ヨン様(ジィジ)!!
by twins-house | 2007-02-13 22:28 | Twins