カプチーノクリーマー。

昨日からインフルエンザの猛威に巻き込まれている私たち夫婦。
双子たちは主人の実家へ避難しています。
今年は若の喘息などがあり、インフルエンザワクチンの接種をするのを
家族全員、忘れていて・・・
どうか双子にまでは感染しませんように!
さて、カプチーノクリーマーが本日届きました。
先日購入した、Nespresso C100 にはカプチーノ用のクリーマーがついて
いません。エスプレッソのみです。
ということで、カプチーノクリーマーを早速注文していたのです。
本日送られてくると知っていたので、インフルエンザ熱にうなされながらも
電動ミルクフォーマーを使ってカプチーノを作っているという夢まで見た私(ヨメ)・・・

d0183368_22362375.jpg


購入したのは、Kalita ふわふわカプチーノ です。
色々探してみたのですが、これが一番メジャー(?)に紹介されていました。
Nespresso C100 と大きさを比較してみるとこれくらいです。

d0183368_22364138.jpg


ブラック同士で、いい感じにマッチしています。
Nespressoを購入してから、電動ミルクフォーマーとKAHLAのシュガーポット、
illyのエスプレッソカップとカプチーノカップ、フランスの砂糖『ペルーシュ』を
購入しました。
週末には全部がそろっていると思います。
そのときにまたご紹介させていただきたいと思いますのでお楽しみに。
[PR]
by twins-house | 2007-02-16 22:35 | Life | Comments(0)