A la PERRUCHE.

さて、昨日ご紹介したKAHLAのシュガーポット。
その中に入れる砂糖を忘れてはなりません。
スティックシュガーしかない我が家、シュガーポットに入れるために
砂糖も選んでみました。

d0183368_22403467.jpg


フランス最大の砂糖メーカー、ベギャンセ社の 『 A la PERRUCHE 』 です。
どれくらい買ったらいいものかよくわからなかったので、今回は 500g ほど
購入してみました。
シュガーの色は今回はホワイトではなく、ブラウン。

d0183368_22405614.jpg


オウムの商品ロゴがとてもかわいいです。
このパッケージは旧デザインで、今は新しくデザインが変更されているみたいです。
箱を開けてみると・・・

d0183368_22411384.jpg


箱の中(上部の開口のみ)にも包装がしてあって、それにもオウムがいて
思わず笑ってしまいました。
こういうちょっとしたデザインや使い方がいいですよね。

d0183368_22414320.jpg


シュガーの大きさがまちまちで、それがまたいい感じです。
おいしそうで、思わずそのまま食べてしまいそうになりました。
早速、KAHLAのシュガーポットにいれてみましょう。

d0183368_2242784.jpg


こんな感じです。
画像ではよく分からないかもしれませんが、結構シュガーが入りました。
早く全快して、おいしいエスプレッソやカプチーノを飲みたいです。
[PR]
by twins-house | 2007-02-20 22:40 | Life | Comments(0)