人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶり。

ちょっと出すのが遅れましたが・・・
姫の雛人形を本日、出してもらいました。

1年ぶり。_d0183368_224529.jpg


ようこそ、新居へ!
何処に置くか、色々と悩みましたが、2階のフリースペースに置くことにしました。

1年ぶり。_d0183368_22452238.jpg


我が家のお雛様は、木目込み人形です。
私(ヨメ)の実家にあるお雛様が木目込み人形で、姫のお雛様を選ぶとき、
木目込みの雛人形しか考えられませんでした。
なんだか木目込み以外のお雛様は、お雛様・・・って感じがしなくて・・・

1年ぶり。_d0183368_22454479.jpg


うちの母にお雛様を買ってもらったときに一緒に購入した、這子人形です。
下に鈴がついていて、姫はそれを鳴らすのが好きみたいです。
3月3日まで、無事に飾って置けますように・・・!!(切実)
お願いだから触らないでね、姫、若!!
by twins-house | 2007-02-24 22:44 | Life