占い。

色々なブログにお邪魔していると、『 住宅建築占い 』 というものを知りました。
名前、生年月日、血液型を入力すると、住宅建築に関係した、道具、材料など
で例えてくれるようなのです。
さっそくやってみると、私(ヨメ)は、『 契約書 』 でした。
ちなみにこんなことが書かれていました。
----------------------------------------------------------------
契約書さんは、センスが良く、とても洗練された人。
品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではない
でしょう。
それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。
経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に
自然美しいものを取り入れていけるはず。
庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間に
なるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション
関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。

恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。
特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
----------------------------------------------------------------
・・・合っているような・・・?
心の余裕?品位?・・・・・・ありませんね。(キッパリ)
インテリアは大好きですが、センスがあるのか、定かではありません。
昔は美術の道へ進みたかった私です。
今だから言えますが、美大に進みたかったんです、本当は。(・・・コッソリ)
でも、もしそういう道へ進んでいたら、今の主人とは出会っていないし、今の
友人とも出会えていなかった。
この道で、よかったです。
[PR]
by twins-house | 2007-03-31 23:28 | Life | Comments(0)