大変だ~!

夜22時・・・
なんだか聞きなれない音がする・・・
何かが吹き出る音??
ダンナも訝しげにその音に耳をかたむける。
あ~!!
井戸のポンプから水が吹き出てる~!!
なんじゃこりゃー!
キッチンの水栓をひねっても水があまり出ない。
これは大変・・・ということでダンナがポンプの電源を抜いてくれました。
すぐにアフターの方へ電話するも出ず・・・
とりあえず新しい担当者さんへ電話を入れてみました。
十数分後・・・担当者さんが。
どうやら業者さんへはどうしても連絡がつかないとのこと。
ということは・・・明日まで我慢。
水、一切使えません。
トイレも使えません。
みんながお風呂に入ったあとだったことが不幸中の幸い。
明日まで我慢です。
[PR]
by twins-house | 2007-04-23 23:55 | House | Comments(0)