人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M.I.HUMMEL.

先日、両親からドイツ土産にステキな物を頂きました。
GOEBEL社の 『 M.I.HUMMEL. 』 の人形です。
最初、人形を買ってきたと聞いたときは、『 えっ!人形?!呪いが・・・!?』と
思ったのですが(←失礼なヤツ)現物を見て、そんな思いはなくなりました。

M.I.HUMMEL._d0183368_0432120.jpg


左が、『 School Girl 』 で、左が 『 Coming From The Woods 』 です。
写真ではなかなか伝わりにくいのですが、これがまたとってもかわいい!!
発色は淡く、優しさがにじみ出ている作品です。

M.I.HUMMEL._d0183368_0434197.jpg


こちらの 『 School Girl 』 は、姫を想って買ってくれたものです。
ありがたや、ありがたや・・・

M.I.HUMMEL._d0183368_044065.jpg


『 Coming From The Woods 』 は若を想って。
この引っ張っている木がとてもいい味だしていてかわいいんです☆
夜になって、外から見てみるとこんな感じに見えました。

M.I.HUMMEL._d0183368_0442893.jpg


これがまたかわいくて・・・(←しつこい)
もっと色々なHUMMEL(フンメル)人形を見てみたいなと思った今日この頃
でした。( ※ ちなみにこのHUMMEL人形、500種類以上あるそうです )
by twins-house | 2007-06-06 00:42 | Life