人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場へ生コン流し

昨日に続き、駐車場のアップです。
駐車場の型枠に生コンが流し込まれました。

駐車場へ生コン流し_d0183368_852573.jpg


いつもより大量の生コン流しとなるため、左官作業をする人が5人ほど
入りました。

駐車場へ生コン流し_d0183368_854289.jpg


1mの幅をまたいでコテ入れしている方・・・すばらしい・・・!
私だったらまたがれないだろうな!
ちなみにミキサー車、3回往復して生コンを取りに?行っていました。
それだけ大量の生コンを使用したってことですよね。

駐車場へ生コン流し_d0183368_86880.jpg


ちょうど鉄筋作業のときに姫がデジカメを落として壊れてしまいした・・・
仕方なく、新しいデジカメを購入。
4万弱・・・余計な出費でした・・・(泣)

駐車場へ生コン流し_d0183368_863755.jpg


丸いものが見えますが、そこは植栽をしようと思ってお願いしました。
成功するでしょうか?
これで2週間養生です。
車を入れるのでなるべく長く養生することにしました。
次回は駐車場の型枠はずしと完成図です。
by twins-house | 2007-06-08 08:04 | Garden