ウッドトレイ。

前々から使用していたトレイは滑り止め加工のある花柄トレイ。
確か 頂き物の、そのまた頂き物で結婚したときに譲り受けました。
見た目もちょっとイマイチ・・・なトレイで、以前から気になっていました。
ということで、買うことにしました。
今回購入したのは・・・。

d0183368_8183889.jpg


以前、シュガーポット を購入した 『 KAHLA 』 。
さて、開封してみましょう。
今回購入したのは カーブハンドルトレイ です。

d0183368_8185819.jpg


その名のとおり、持ち手はカーブしています。

d0183368_8191292.jpg


滑らかな曲線が気に入って購入に至りました。
実際に持ってみた感想は、『 思ったよりも重い 』 。
ちなみに、若が持つとこれくらいの大きさです。

d0183368_8193659.jpg


私が持っても少し大きいかな?というくらいのサイズです。
これからは自信を持ってお客さまへのお茶出しが出来そうです。
[PR]
by twins-house | 2007-06-20 08:18 | Life | Comments(0)