人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例の件。

先月、色々とご心配をおかけした 例の件 ですが、出来ることならば
近々、直接建築家とお会いして話し合いが出来ればと思います。

この件 に関しては、数ヶ月前にA邸のお施主さんからの提案で、A邸が
抗議文のような内容の書面を作成されて提案され、我が家もその書面に
連名で提出させて頂きました。

それからも何も進展もなく、今回、記事にしたわけですが、ここまで迷って
いたのは、このブログが建築家のHPの施主ブログとして掲載されていた
からでした。
でも、先月の記事 を書いてからすぐに我が家のブログは削除されていました。
更新日時も変えずに、我が家のブログだけを削除していました。
このブログでは名前は挙げていなくても、そのHPからリンクしてきた人
には建築家が誰なのかわかりますものね。
この建築家のHPでは、『WORKS』 に、完成した物件の画像などが載っていたの
ですが そこには まだ完成してない我が家が掲載されていて腹立たしく思った
ことがありました。
その旨はすぐに施工会社の担当者から建築家事務所に伝え、削除してもらい
ましたが、この件は事務所スタッフの独断で掲載したとのことでした。

とりあえず、A邸からも連絡がありまして早く解決したいということ。
我が家も同じ想いですので、今月か来月中には解決したいと思います。
by twins-house | 2007-07-04 08:46 | House