人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナミックな拗ね方。

我が家の若はとにかくすぐに拗ねます。
思い通りいかなかった時、姫にいじめられた時などなど・・・
今日は近くのスーパーにダンナと姫が買い物に行く時に一緒に連れて
いってもらえなかったと言って外で大泣き。
しまいにはゴロンと寝転んで文句を言い出しました。

ダイナミックな拗ね方。_d0183368_21133236.jpg


冷静に家の中から撮影する私・・・
よく観察してみると・・・

ダイナミックな拗ね方。_d0183368_21134493.jpg


砂利で遊んでいます。
この暑い中、よくそんなところに寝そべれるな・・・と感心する私。
その後ちょっと目を離したら・・・

ダイナミックな拗ね方。_d0183368_21135245.jpg


違う場所に移動していました(笑)
何ゆえに?!

ダイナミックな拗ね方。_d0183368_21141571.jpg


寝転ぶのが楽しいのかな?
その後もパパさんと姫が変えるまで寝転んで遊んでいた若でした。
by twins-house | 2007-08-10 21:12 | Twins