mog.

先日、双子が歯磨きをするときに口を濯ぐコップを購入しました。

d0183368_21211588.jpg


『 mog 』 の MAGNET CUP です。
店頭にこの色(ブルー)しかなかったので気がつきませんでしたが
ホワイトもあるみたいで、そっちにすればよかったなぁと少し後悔。
置くのではなく、飾る、という mogシリーズ。
我が家の設置場所は洗面所のミラーのところへ。

d0183368_21215040.jpg


すっきりしていて、マットな色がいい感じです。
ただ、子供の手に届かない場所なのでいちいち親が取ってやらねばなりません
が気がついた時に双子が PUPPY を持ち歩き、棚に上がって勝手に取ってる…
歯磨き大好きの双子たちはこのコップがいたくお気に召した様子。
これからもしっかり歯磨きをさせたいと思います。
[PR]
by twins-house | 2007-08-19 21:20 | Life | Comments(0)